方言萌え!秋田美人のデリヘル嬢にノックアウト寸前!

恍惚の表情

家にデリヘル嬢を呼ぶ時に気をつけておくべきことは

唇

家にデリヘルを呼んで楽しむ方もいらっしゃいます。一人暮らしの場合は気軽に呼べますし、ホテル代もかかりませんのでトータルの費用が安く済みます。そのため自宅に呼んでみたいけど、ホテルとはまた違いますので色々気になる点もありますよね。
まず、一番に考えなければならないのは清潔感です。汚い布団、ぐちゃぐちゃの部屋。自分の部屋だとそれに慣れてしまっているのですが、人の家がすごく汚れていてそこに入れと言われたら嫌ですよね。そんな部屋でプレイをしなければならないデリヘルの女の子達はもっと嫌だと感じます。やはり人間ですから嫌な気持ちはプレイにも現れてしまいます。部屋を綺麗にしておくというのは最低限のマナーでもありますので、注意しましょう。
後は、貴重品や壊れ物などは置いておかないことです。余計なトラブルはしっかり避けるようにしてくださいね。意外に多いのが、布団周りに小物が落ちているケースです。ガラスの物などがプレイ中にぶつかって壊れてしまったり、女の子が怪我をしてしまうケースもあります。こういうことがあるとせっかく気に入った女の子でもリピートしにくくなってしまいますよね。
デリヘルを呼ぶ場合は部屋を掃除して物をきちんと片付け、出来たら飲み物くらいは用意して迎えてあげるようにしましょう。